2008年9月23日火曜日

ブログ初心表明

 今日から、ブログを書き始めます。初心表明として、考えた事や経験したことを書いていこうと思います。続かないと意味がないので、続けていこうと思います。まぁ、毎日はきついので、できるだけ多くですね。
 このブログを見てくれた方は、ぜひ何かコメントを頂けたらと思います。人は人と関わって、影響され、新しい自分に更新していくので、お互いが新しい自分に変われたらと思います。
 一期一会をモットーに!人が生きる事は一期一会だとしみじみ思います。今まで出会った人が一人でも欠けていると今の自分は、違う自分になっているんですからね。人との出会いを大切にしていこう。

0 件のコメント: