2009年1月11日日曜日

年明け

 年明け初めての投稿です。今年は凄く忙しくなりそうな予感。予感と言うより確信。今年はチャレンジの年になる。4月からは大学院へ進む。今から資料集めをしなければいけないが、全然進まず。非常にやばいです。焦らないように準備をしとかないと、予測しとかないと大混乱が待っている。
 今日、初詣に行ったが、学業は「目下苦しいがこれを乗り越えれば吉」との事。非常に今の心境に合致している。偶然は恐ろしい。さぁ、冬休みボケも解消して取り掛かろうと思う。今年は飛躍したい。一皮向けた自分に逢いたい。今見えてる世界からもう一歩踏み込んだ世界へ。先は見えないけど、着実に見える物を踏みしめて、目指す高みへ。
 頑張れるか不安です。

0 件のコメント: