2009年9月16日水曜日

遅めの夏休み

 金曜日から遅めの夏休みを頂いています。
 金曜日は久しぶりに人混みがある所へ買い物に。
 本を購入。
 「ミラーニューロン」という本をです。
 研究で、かなり近いので、読んでおかないと。
 
 土曜日からは友達の結婚式へ福岡に。
 結婚式が最近、非常に多いです。
 同期同士の結婚だったが、お互い専門学校の時と変わらず、良いカップルです。
 久々に専門学校時代の友達と再会。
 やっぱり気心が知れてる仲間は良いです。
 卒業してからもう5年経っているが、関係や人柄は変化していない。
 変わっているのは、容姿が、おっさん、おばちゃんに変わっただけ。
 お互いの近況や昔話をあてにして、夜遅くまで飲みました。

 月、火曜日は家でだらだらとしながらという感じです。
 久しぶりにゆっくりできた気がします。
 結婚式で友達と会ったせいか、気持ちもリフレッシュされました。
 本日、夏休み最終日。
 切りかえて、文献、購入した本を読まないと。
 一度、じっくり考えないといけない。

0 件のコメント: