2009年9月1日火曜日

予定を作成

 予定が詰まる詰まる。
 私は、いつも予定を携帯のカレンダーに入れているのですが、毎週のように、予定が。
 今日は9月、10月の予定を確認している時に後輩から電話があり、さらに予定が入る。
 こんなに忙しいことはいいことだと思う。
 今までは全く、予定が入らない月もあったし、ここ2年ぐらいは予定がぎっしり。
 これを全部こなさないといけない。
 小さい勉強会もあるし、大きな勉強会もある。
 それに加え、自分の勉強もしないと。
 これが当たり前になるように頑張ろう。
 予定がある方がきっと楽しい。
 病院と家の往復なんて、刺激がない。
 病院は刺激に満ちているとは思いますが。
 自分だけで考えていては、グルグル同じことがまわってしまう。
 アウトプットし、意見をもらうことが大切。
 そのためには自分をしっかり確立していかないといけない。

 もう9月が始まった。
 時間は待ってくれないし、時間を使うのは自分自身だと思う。

0 件のコメント: