2010年1月12日火曜日

3連休

 土曜日からの3連休のうち、2日は大学の研究室にこもっていました。
 今はただひたすら、実験の準備をするのみです。
 後輩は2日間休みの日に手伝ってくれました。
 非常に申し訳ないです。
 なんとかして研究を進めないといけません。
 後輩のおかげもあり、とりあえず、第一段階の実験を行っていける状態にはなりました。
 今月が勝負になりそうです。

 昨日、3連休の最後の日は、買い物とご飯を食べに出かけました。
 久しぶりに外に出ると気持ちいいもんです。

 研究はかなり地道にコツコツやっていくものだあなあと身に沁みます。
 道は始まったばかりなので、もっともっと身を持って分かるのだと思います。

 今月は臨床に、研究に頑張ります。

0 件のコメント: