2010年1月25日月曜日

ブログ上の本棚

 久しぶりのブログです。
 ちょっと忙しくなると、すぐにブログを書かなくなるのは良くないですね。
 継続は力なりと言う言葉もありますから。

 今日は休みでした。
 土日は色々あり、疲れ気味で、ゆっくり体を休ませました。
 ネットを見ていると本棚をブログに載せられるということで、今日はブログに本棚を作成しました。
 ブログの右のところにある本棚です。
 読み切っていない本もゴロゴロありますが、一応おすすめの本を置いてます。
 興味があれば、読んでみて下さい。

 しかし、脳科学、神経心理学系の本が多くなりました。
 以前は、医療系の本を買っていましたが、最近はもっぱら文庫本のようなものが多いです。
 あんまり良くないような気がします。
 バランスよく読まないとなあ。

 もう2月が近づいてきました。
 大学の課題、自分の研究、臨床とやらないといけないことが盛り沢山です。

0 件のコメント: