2009年6月3日水曜日

がっかり

 研究計画書ではありませんが、今必死で英文を読んでいます。
 短報しか読めていません。
 古すぎて、こんなのでいいのか焦ります。
 しかも短報って、やばいです。
 今まで全然進まなかった。
 進める気がなかった自分が悪いのですが、辛いです。
 なんとか読むしかないです。
 
 孫引きから読むとなかなか主旨とは違うことが書いてあることがちょくちょくあります。
 なんだかなあ。がっかりします。
 やっとこの実験読みたいと思ったのに、主旨が違うというのは、けっこう疲れます。
 英文なのでさらにどっと疲れが出ます。

 でも読んでいくことを続けるしかないです。
 文献の検索の仕方が下手くそなのか。

 センスがない。


 センスがないなりに頑張ろう。



↓セラピストや患者さんのブログがたくさんあります。にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント: