2009年6月23日火曜日

一つずつ、かたをつけていく

 引越しやっと終わりました。
 けっこう精神的に、肉体的に疲れます。
 そんなことは、全く言い訳にならないので、気合を振り絞っています。
 
 自宅のインターネットの環境がまだ整っていないので、苦労しています。
 文献検索ができません。
 なので、ブログも職場からの作成です。
 職場にインターネットがあって、良かった。
 
 ここ最近は引越し、学会のポスター作成に時間を費やしています。
 人生で3回目の発表なので、今度こそ、ディスカッションできるポスターを作成しようと意気込んでいます。
 非常に多くの意見交換がしたいので、頑張ります。
 なんか学会に追われている気がします。
 とりあえず、引越しは終わったので、学会ポスターを完成させたいです。
 その後に、研究計画を作成しよう。

 今からポスター作成頑張ります。
 一気に色んなことをできる器用な人間ではないので、一つずつやっていきます。
 もやもやを一つずつ解消していきます。

0 件のコメント: