2009年6月15日月曜日

予定は考えて入れよう

 また、非常に忙しい。
 研究のレビューはひたすらに続く。
 読むラインを考えて読んでいかないと、えらい目に合いそうです。
 いまいち、つかめていない。
 ただ、何をすべきかは意見をもらって見えてきたような気がします。
 自分の仮説が大きすぎる。
 もっと現実的にならないといけない。
 
 それに付け加え、また学会の準備をしないといけない。
 今度こそは一枚のポスターに仕上げようと思う。
 もう一度自分の治療とそれにまつわる文献を読み返さないといけない。
 今度は相手に伝わるものにしたい。

 またまた付け加えて、引っ越しがあります。
 我が家は、けっこう田舎で割に涼しそうです。
 しかし、せわしなく、やらないといけないことが山積みになります。

 前も同じことを思ったけど、忙しすぎると手がまわらなくなる。
 ただ予測するだけで嫌になる。
 あれもこれもできない不器用な性格です。
 なんとかならないものかなあ。

 この1週間は全然手がつけられていない。
 疲れが出て、ずっと調子が悪かった。
 今週から全開でやろう。

 明日は、休みで、引っ越しの準備です。
 時間を見て、文献レビュー、学会準備をしよう。

 なんでこんな時に引っ越そうと思ったんだろう。
 無計画です。


↓たくさんのブログがあります。
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント: