2009年12月28日月曜日

プチ忘年会

 今日は、研究のため大学へ。
 まだまだ実験の前の段階、準備段階です。
 後輩と二人、ずっと研究室にこもり、ひたすら実験の準備です。
 後輩には感謝の気持ちです。
 休みの日にこれだけ長く付き合ってくれる人はいません。
 良い後輩を持ちました。
 結局、プレまでは行けず、あっという間に、外は真っ暗。
 今年にはプレ実験を始める予定だったのにできず。
 来年に持ち越しです。
 やるしかない。

 夜は後輩と今年は濃厚で長い年だったと一年を振り返りながら、お酒を交わしました。
 プチ忘年会となり、名残り惜しく、帰宅。
 
 だらだらしているとこの時間となりました。
 年末年始は、シャキッとしないと。
 今年を振り返り、来年に向けて計画を立てよう。

0 件のコメント: