2009年3月22日日曜日

雨の日曜日の出来事

 今日は昼から職場へ。抄録がまだできていません。今月中に出さないと。職場で案を練ってました。家ではなかなか集中できない。弱い。強くならないと。
 抄録の方は、もう結果は出ているが、後はどういう風に相手に伝えるかだ。何を伝えるか。何についてディスカッションできるように提供できるか。どういう風に組み立てるかです。せっかく学会に出すのだから意見を多くもらいたい。臨床の参考にできたらと思う。
 これから一服して抄録を詰めようと思います。今日中には一段落させたい。買った本はあんまり読めてません。特にアナトミートレインは。

 すべては臨床のために頑張ろう。黙って態度で示す事が一番。プロセスは大事ですが、結果を伴うためのプロセスでないと。

0 件のコメント: