2009年5月10日日曜日

自分に喝を入れる

 土日、予定があり、学会準備と研究計画の方が、ほとんど進んでいない。
 なんか凄く忙しい。
 人生最大だと思う。
 考えてることは、ほとんど研究のこと。
 焦りばかり出てくる。

 忙しいのは言い訳としか言いようがない。
 時間はつくるもので、できるものではない。
 やらないといけないのだ。
 自分を甘やかしてはいけない。
 
 人生は楽しいことばかりではない。
 責任を持ってしなければならないこともある。
 もちろん楽しめてできることがもっとも良いと思う。
 辛いこととかしんどいこともある。
 その先にはきっと良いことがあるはずだ。

 やらないという選択肢はない。

 自分に喝を入れないといけない。


↓セラピストや患者さんのブログがあります。
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リハビリテーションに関わる全ての人へのmorimoriです


ブログも読ませてもらいました

日頃の苦悩がよく伝わってきます

頻繁に更新されていてとてもいいブログです



大変な時期にさしかかりつつある業界ですが

やりがいはある仕事です

お互い頑張りましょうね

よければお互いリンクをしませんか

よろしければお返事下さい

URL
http://makii4649.blog95.fc2.com/
メールアドレス 
morimori2172@yahoo.co.jp